2016年1月20日水曜日

乃木坂工事中【2016年1月17日放送】感想!司会のバナナマンが出演している「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」と同じニュアンスの企画…(ネタバレ注意)。 #TV

乃木坂工事中【2015年1月17日放送】

番組で行なわれたのはメンバーのものまねを行なうというもので、司会のバナナマンが出演している「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」と同じニュアンスの企画でした。特にメンバー内だけで通じることがあり、ファンですら知らないような情報も含まれているということで、ファンですらない人からしたらどれほど面白いのか疑問な部分も残りましたが、モデルとしても活躍する白石麻衣が、いわゆるバラエティ組と呼ばれるような高山一実のモノマネを行ったり、設楽統の鋭いツッコミなどが映えてファンでなくても非常に面白かったです。

今回の放送では自由テーマ、握手会、メンバーの松村沙友理という、3つのカテゴリに分けて企画が進行していきましたが、来週にも同じ企画が放送されるということで、清楚感で勝負しているアイドルの、普段とは少し違った姿を見ることが出来そうです。

ありがとう寄稿。

毎回食しても飽きの来ない味に仕上がります。他、ネギもお好みに合わせて入れると更においしくなります。
おすすめレシピ「味噌煮込みうどん料理」調理法・材料:毎回食しても飽きの来ない味に仕上がります。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿