2016年1月29日金曜日

おすすめ美味しい飲食店「那かむら」山口県下関市にあるファミリーで行ける天ぷら屋。予算千円くらいで食べられるのでとってもリーズナブル。

「那かむら」山口県下関市にあるファミリーで行ける天ぷら屋

山口県の新下関駅近くにあるゆめシティというショッピングモールの中にある、「那かむら」という天ぷら屋さんは揚げたての天麩羅が食べられます。単品でも頼めますが、定食もあるし予算千円くらいで食べられるのでとってもリーズナブル。一品ずつ揚げたてを提供してくれる本格的な感じなので、アツアツのものが食べられます。エビはもちろん美味しいのですが、野菜にこだわっていて肉厚なしいたけや厚切りナスもしっかり野菜の味がします。九州の会社がやっているのでとり天が絶品。天ぷらもボリュームがありますが、ご飯もおかわりできるのでお腹いっぱい食べられます。付け合せのゴブゴブの漬物も美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。平日にお得な定食セットがあるので、金曜の夜は並ぶほど人気があります。土日も混んでいるので、ご飯時をずらして行くようにしています。

ありがとう寄稿。

豆腐、ひき肉、えのき、ごま油、水、鶏ガラスープ、砂糖、オイスターソース、醤油、酒、生姜、片栗粉豆腐は大きめに切って温めておきます。
おすすめレシピ「ポカポカ美味しい豆腐のそぼろあんかけ」調理法・材料:水溶き片栗粉を加えてとろみが出たら温めておいた豆腐にかけて完成です! | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿