2016年1月3日日曜日

収入UPを目指して、在宅ワークに役立てるための資格取得を目指します2016年新年の抱負・目標。英検やTOEIC、国連英検などの資格取得を目指し勉強します。

収入UPを目指して、在宅ワークと在宅ワークに役立てるための資格取得を目指します。

新年に在宅ワークをするための目標を立てています。
①Crowd Worksで在宅ワークをがんばり、収入UPを目指します。
②また、在宅ワークに役立てるための英検やTOEIC、国連英検などの資格取得を目指し勉強します。
翻訳もできるように英語関係の資格取得がんばります。英語関係の資格取得のため1日2~3時間の英語の勉強をしたいと思います。
③Crowd Worksで在宅ワークをするために、本をたくさん読んで語学力の向上も目指したいと思います。
時間があれば図書館も利用したいと思います。書店や中古の本を売る店にも行きたいです。
いろいろな作家の本を読むことで、書く力も向上させたいと思っています。
④在宅ワークをするためにWordのタイピングの速度をはやく出来るようにしたいです。
上記にあることを今年は目標にして在宅ワークと勉強、読書をがんばります。

ありがとう寄稿。

言葉には力があり、自分が発する言葉に気をつけて不平不満を口にするのをやめると、自然に頭の中でも不満について考えることが無くなり、物事のプラス面を捉えられるようになって、人生が前向きに動き出すというのです。
読んだ本『もう不満は言わない』に感銘を受けたからです。2016年新年の抱負・目標。ブレスレットを片方の腕にはめ…。 - ナカノちゃんねる
私の中では毎年恒例になっていた、ぶりにジャニーズが復活するということで楽しみにしていました。
ジャニーズカウントダウン2015年/感想!あまり踊らないKinKi Kidsがしっかり踊ってたのが印象的…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿