2016年2月29日月曜日

マツコ&有吉の怒り新党2月24日/感想!歴史上に存在したイケメンが紹介されていました…(ネタバレ注意)。 #TV

「初めて観た番組 マツコ&有吉の怒り新党」2月24日深夜。

私はいつも夜は自宅でDVD鑑賞をするのですが、たまたまその日はテレビを観ていて、何か面白い番組は無いかとチャンネルを回していると、「新・3大◯◯」といゆ企画で、歴史上に存在したイケメンが紹介されていました。着物を着たイケメンなんて拝見した事が無いので、これは面白そうだと思いすぐにテレビに釘付けになってしまいました。それぞれ紹介されたイケメン方は、さすがに時代は古くても本当にイケメン揃いでした。名前までは忘れてしまいましたが、あの時代で「ちょんまげ」が無く髪が、短く前髪を立てている方もいて非常にびっくりしました。この番組について調べると、この番組は、自分が疑問に思っている事等を投稿して、マツコさんと有吉さんに、採用ありかなしを決めてもらうといった番組だと知りました。初めて観た私は今回とても面白い番組だったので、毎週チェクしようと久しぶりに思った番組でした。

ありがとう寄稿。

神奈川県横浜市京急鶴見駅近くにあります「鶴峯峰(かくれいほう)」をご紹介いたします。このお店の珍しいところは元相撲取りの店長さんが切り盛りしている点で、ラーメン屋さん自体も相撲をコンセプトにした装飾、作りとなっておりBGMは相撲甚句となっています。
おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県横浜市京急鶴見駅近く:鶴峯峰(かくれいほう)」元お相撲さんの店長・ちゃんこを意識した珍しいものとなっています。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿