2016年2月9日火曜日

おしゃれイズム(2月7日放送)感想!ゲストはゴールデンボンバー:樽美酒さんが紅白のステージ上で、東京オリンピック開催決定にちなんで鉄棒の大車輪に挑戦…(ネタバレ注意)。 #TV

おしゃれイズム(2月7日放送)

今回のゲストはゴールデンボンバーでした。

4年連続、同じ曲で紅白出場できるのが凄いと思いました。
紅白の映像振り返りでは、樽美酒さんが紅白のステージ上で、東京オリンピック開催決定にちなんで鉄棒の大車輪に挑戦したり、未年にちなんで髪を刈ったりしていて面白かったです。

ボーカル・鬼龍院翔さん以外のメンバーが「女々しくて」のワンコーラスを歌っていました。
ボーカリストではないので仕方ないのですが、歌唱力は少し微妙…?
以前に別のバンドでボーカルをやっていた樽美酒さんは上手でした。

メンバーのプライベート映像が紹介されていて、歌広場淳さんの自宅トイレに宝塚のコレクションなどが沢山ありました。
歌広場さんは最近は執事喫茶に通っていて、イケメンが好きとのこと。
藤木直人さんと森泉さんのどっちが良いかを聞かれて、藤木さんと答えていましたが、まさかそっち系!?…ではないか(笑)

「女々しくて」の印税が沢山儲かっているのに、鬼龍院さんは売れる前と金銭感覚が変わらないのが好感が持てました。
高級な時計を購入しようとGACKTさんに相談しましたが、あまりにも高すぎて諦めた話が面白かったです。

ゴールデンボンバーの面白さや謙虚さが番組から伝わってきました!

ありがとう寄稿。

小生、ラーメン人間でして、今まで数多のラーメンを食べてきましたが、ここまでガツン!と来るラーメンは初めてです。
おすすめ美味しいラーメン屋:麺屋北野(大阪府岸和田市)食べたのは”こってりパイタンラーメン”です。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿