2016年2月11日木曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「カレーつけ麺 波 神奈川県鎌倉市」値段は880円と少し強気な設定。

カレーつけ麺 波 神奈川県鎌倉市

神奈川県鎌倉市、鎌倉駅を出て海へ向けて歩きだす。
しばらくすると右手に見えてくるはカレーつけ麺【波】の看板。

わざわざ古都鎌倉まで行ってつけ麺?それもカレー?
普通は和食だったり湘南のオシャレなイタリアンじゃないの?って声が聞こえてくるようだ。
しかし、そう思うならばぜひ行って欲しい。
私は波のカレーつけ麺ほど完成された料理を知らない。
そう、それは断言出来る程の魅力に包まれた味なのである。

店内は小さくも湘南テイストに溢れたお洒落なL字カウンター。
BGMは常にFM横浜が流れ気持ちが良い。

席に着くと注文するのはカレーつけ麺の並。
値段は880円と少し強気な設定。
しかし、出てくるのは色とりどりの鎌倉野菜と鳥チャーシューが麺の上で本当に綺麗に並ばれて出てくるのである。
カレースープの中にはトロトロな手羽元。

もうこれ以上無いくらいに美味しいのである。
麺を食べ終わると出てくるのはなんとお茶漬け!
そう、ここはつけ麺だけを楽しむ場ではないのである。
残ったスープに割り出汁とご飯を入れて綺麗に完食。
そして最後にアイスもついての880円。

きっと初めて来た人は間違いなく、この完成度に圧巻される事でしょう。

ぜひ鎌倉に行った際は足を運んでみてくださいな。
心からオススメできます。

ありがとう寄稿。

そもそもフォローアップミルクという考え方を知らなかった私。
卒乳し、フォローアップミルクを飲むようになったことやこれから寒い時期のことを考えて手軽にお湯を沸かせたほうがよいのではないかと考え、購入に至りました。
卒乳し、フォローアップミルクを飲むようになったことやこれから寒い時期…電気ケトルのおすすめレビュー!!買って良かった物!! - みんなのブログ。

人気の投稿