2016年2月14日日曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「岐阜県岐阜市に赤のれん」店の雰囲気は昔ながらの屋台を醸し出していて、地元の方に大人気です。

岐阜県岐阜市に赤のれん、店の雰囲気は昔ながらの屋台を醸し出していて、地元の方に大人気です。

岐阜県岐阜市長森に、「赤のれん」と言うラーメン屋さんがあります。まず、店に着くと、建物自体は相当古い感じです。いかにも地元で何年も愛されている感を漂わせてくれます。店内に入る引き戸を開けると、いきなりカウンター席が20席ほどあります。が、ほぼ満席状態です。親父さんと、おふくろさん、その娘さんの三人で切り盛りしていることが多いみたいで、常連のお客さんも多いようでした。ラーメンは、味噌ラーメンが絶品です。430円だったと思いますが、素朴な昔ながらの味噌風味でとっても食べやすいです。また、ここはサイドメニューも豊富です。中でも、どて串カツは是非味わってみるbきです。何時間も煮込んだ味噌風味のどて串は、売り切れることも多いです。もう一つ、おすすめは、おでん。出汁は恐らくオリジナルであろう、あっさり風味でそれを味噌につけて食べるのが、これまたなんとも言えない満足感を与えてくれます。また、裏メニュー的な存在として、赤のれんの手作りチャーシューのお持ち帰りが出来ます。が、これは、たぶん予約して、前もってつくってもらっているようです。これだけ買いにみえるお客さんもちらほらみえました。接客も丁寧にして下さり、一度行くとリピーターになるかもしれません。

ありがとう寄稿。

ご飯、シーフードミックス、バター、コンソメ、塩、ピーマンフライパンにバターを敷いて、凍ったままのシーフードミックスを入れて炒めます。
おすすめレシピ「余ったご飯がご馳走に!シーフードピラフ」調理法・材料:軽く炒めたら塩を加えて味を調節したら完成です! | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿