2016年2月18日木曜日

ホワイトデーお返し・中学生編(クラスメイトの男の子から)実用的、且つ乙女チックな気分にもなれるハンドクリーム。

実用的、且つ乙女チックな気分にもなれるハンドクリーム

私が実際に中学生の時に、クラスメイトの男の子からホワイトデーに貰って嬉しかったものを書きます。

それはバッケージが可愛いミニサイズのハンドクリームでした。
フルーツのイチゴの香りだったと思います。

中学生だと、化粧品までとは言いませんが、化粧水やクリームなんかに興味が出てくる年代なんです。

その可愛らしいハンドクリームをもらって、すっごく嬉しかったのを今でもよく覚えてます。

通学鞄に毎日忍ばせて、持って行って学校でも使ってましたよ^ ^
その当時、学校でハンドクリームを使っている女の子はあまりいなかったので、休み時間に友達の前で使う時にちょっとした優越感のようなものもありました。

今思い出してもすごく素敵なお返しだったと思います!

ありがとう寄稿。

岐阜県岐阜市長森に、「赤のれん」と言うラーメン屋さんがあります。まず、店に着くと、建物自体は相当古い感じです。いかにも地元で何年も愛されている感を漂わせてくれます。
おすすめ美味しいラーメン屋「岐阜県岐阜市に赤のれん」店の雰囲気は昔ながらの屋台を醸し出していて、地元の方に大人気です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿