2016年2月23日火曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「滋賀県:天下一品」学生時代は、飽きもせず、日々「こってり」を昼食にしていたというのに。

関西人のソウルラーメン!天下一品。滋賀県。

久々に訪れた、ご近所の天下一品ラーメン。学生時代は、飽きもせず、日々「こってり」を昼食にしていたというのに。ほぼ20年ぶり、ごめんなさい!という気持ちで。お腹の調子もかえりみず、こってりラーメンを堪能しました。昔に比べ、ツユ少なし?(ちょっぴり不況?それともエコ?)そんな感想でしたが、味わいは変わらず。器の底文字確認できるまで、ツユを全部平らげましたよ。その名の通り「天下一」ここでしか味わえない、こってりスープ。関西人の魂が震えました。屋台の味、あっさり。家族の注文品をしっかりチェック。スープの味見をしましたが、結論として「こってり」でしょう!関西人でも、関西人でなくても、魂のバイブを感じたくなったら、天下一品ラーメンこってりがおススメです。

ありがとう寄稿。

定番の悟空麺はゴマベースのスープがあっさりなのに濃くがあり癖になります。
なんといっても、付け合わせの唐揚げがジューシーで味もしっかりついていて病みつきになります。ビールとの相性も抜群です♪
おすすめ美味しいラーメン屋「千葉県浦安市:孫悟空」ゴマベースのスープがあっさりなのに濃くがあり癖になります。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿