2016年2月25日木曜日

おすすめ美味しいラーメン屋:千葉県松戸市の流山街道沿い「東京豚骨拉麺しゃかりき」角煮ラーメンは、柔らかく煮込まれた大きな豚の各煮がどん!と丸々入っており。

千葉県にある豚骨醤油の「東京豚骨拉麺しゃかりき」

千葉県松戸市の流山街道沿いにある「東京豚骨拉麺しゃかりき」は、豚骨醤油が格段にうまいラーメン店です。店の名前に東京と付いていますが、千葉にあります。大きな駐車場を完備しており、店員も元気がよく活気があるお店です。ここのラーメンは、豚骨醤油が絶品でスープに豚の背油がたっぷりと入っています。一見重たい感じがするのですが、実は見た目よりあっさりしていますし、背油がスープの熱を逃がさないので、最後まで熱々のラーメンが楽しめます。
 この店の売りはとにかくチャーシューが、トロトロでやわらかいことです。特に各煮ラーメンは、柔らかく煮込まれた大きな豚の各煮がどん!と丸々入っており、口の中に入れると溶けていきます。またテーブルに生にんにくが置いており、にんにく絞りでつぶしながらスープに追加できるので、コクのある濃厚なスープに調整できます。仕事で疲れたときには、食べたくなるラーメンです。

ありがとう寄稿。

私はスーパーで買い物をする際のメインカードとしてイオンクレジットカードを利用しています。クレジットカードの中には年間利用料等を支払う必要があるものもありますが、イオンカードは誰でも無料に作成が可能です。
おすすめクレジットカードの使い方・イオンクレジットカードのお得な使い方・スーパーなどで利用するとお得に買い物できます。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿