2016年2月27日土曜日

おすすめ美味しいラーメン屋・千葉県松戸市:おとど「日本で一番ごはんに合うラーメン」を売りにしています。

千葉県松戸市の、ごはんに合う「焼き肉」ラーメン

千葉県松戸市、JR常磐線各駅停車の北松戸駅東口ロータリーに面したラーメン屋「おとど」は、その名も、「日本で一番ごはんに合うラーメン」を売りにしています。
本当に日本一かどうかはマユツバものですが、実際、「おとど」のラーメンは、ごはんがすすむのです。
濃いにんにくの味付けのラーメンに乗っているのは、甘辛い味付けの焼き肉。
店内に貼ってある張り紙によると、まずは焼き肉をおかずに、白米を食べるべし、とあります。
もちろん、ごはんは無料で、小盛りから大盛りまで選ぶことができます。
お勧めは、「肉玉ハーフ」。こちらは麺が半分で、価格は500円。
ラーメン自体は正直物足りませんが、ごはんを大盛りで頼めば、ほとんど焼き肉定食として楽しむことができます。
月曜が定休日です。近くに寄った際には、ぜひ行ってみてください。

ありがとう寄稿。

長い冒険を終え、数々の敵を倒して、そしてついにワンピースを手に入れる!!という一歩手前で実は手に入れたものはワンピースではなく本物のワンピースが有る場所を記した地図だった。
最終回・結末予想ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE/ルフィは海賊王になるがなっただけでその後の詳細は不明、行方不明となる。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿