2016年2月8日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「兵庫県宝塚市にある一蘭」宝塚店でオーダーメイドラーメンを楽しむ。

兵庫県宝塚市にある一蘭 宝塚店でオーダーメイドラーメンを楽しむ

兵庫県宝塚市にある一蘭 宝塚店、ここは入り口で食券を買った後、座席について自分好みのラーメンのオーダーシートを書いて注文する仕組みになっています。
オーダーシートには、味の濃さ、こってり度、にんにくの量、ねぎの有り無し、焼き豚の有り無し、お店の特製たれの量、麺のかたさといった項目を細かく書き込むことができ、
そこに書いた内容でラーメンを作ってくれます。

座席は左右にパーテーションで区切られた一人席になっており、家族で来られている方も、一人ひとりその席に座る形になっています。
食べている間は集中して食べたい人や、お一人様は入りやすいお店だと思います。
お店自体も幹線道路沿いにあるので、車がある人にとっては駐車場も広いので入りやすいお店になっています。

ありがとう寄稿。

医療関係の職場に勤務しています。職場の同僚にこちらのドラマがおもしろいよと勧められたことがきっかけで見るようになりました。
フラジャイル3話/ドラマ感想&あらすじ「医師が患者に対し、同じ検査を何回しても原因の疾患がわからない」が主要なテーマ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿