2016年2月10日水曜日

アメトーークiPhone使いこなせない芸人/感想!Siriがうまく聞き取ってくれなかったフジモンさんや、アイコンが震えるといったときの出川さん…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク iPhone使いこなせない芸人

今、iPhoneを使用している人はたくさんいます。今回は芸人の方がiPhoneを使う中で日頃疑問に思っていたことを持ちよって解決していきますが、このなかに出てくる疑問点は視聴者も疑問に思っていたことや、困っていたこともたくさん被っていると思います。Siriがうまく聞き取ってくれなかったフジモンさんや、アプリのアイコンがブルブル震えるといったときの出川さんの反応がとても面白かったです。また雨上がり決死隊のナイスなつっこみも相変わらず楽しいですね。iPhoneの失敗談を芸人が面白く解決していってくれて笑いもあり、学べることもあり最高の回でした。また、iPhoneを使いこなせている視聴者にとっても、新たに知ることのできた情報もきっとたくさんあったと思います!

ありがとう寄稿。

2月4日木曜日放送分。DV被害に苦しむカナコ(内田有紀)を親友のナオミ(広末涼子)が救うため、2人でカナコの夫、達郎(佐藤隆太)の殺害を計画するストーリーの第4話。
ナオミとカナコ4話【遂に殺害実行日!不測の事態が2人を襲う】ドラマ感想&あらすじ・達郎が誰かに『殺されるかもしれない』と電話をかけるシーン(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿