2016年2月24日水曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県茅ヶ崎市:本格家系ラーメン・清水家」湘南新道沿い、サークルKサンクスのすぐ隣にある。

神奈川県茅ヶ崎市で食べる本格家系ラーメン、清水家

横浜家系ラーメンといえばご存知の通り、豚骨醤油ベースの濃厚ラーメンです。名前に冠している通り、神奈川県横浜市にある吉村家が元祖と呼ばれています。そんな横浜家系ラーメンを神奈川県茅ヶ崎市で食べることができます。
湘南新道沿い、サークルKサンクスのすぐ隣にある清水家。昨今は家系ラーメンブームなのか、いたるところで家系ラーメンの店を見かけるようになりました。こちらの清水家に関しては、間違いなく本物の家系だと断言できます。
店主は有名店寿々喜家出身。濃い目で注文しましたが、しょっぱいという訳ではなく、しっかりとカエシの味を味わいつつも豚骨の出汁感も堪能できます。チャーシューは厚めの食べごたえ十分。麺は家系御用達の酒井製麺です。
湘南に遊びに来た際は、是非とも食べておきたいラーメンです。

ありがとう寄稿。

刑罰やら拷問の方法や器具に焦点をあわせてしまえば、ただの暴力的でグロテスクな作品にすぎないと感じられるかも知れません。
ダンス・マカブル1~西洋暗黒小史~(大西巷一)感想&あらすじ・中世から近世、ヨーロッパの拷問や残虐な刑罰と、使われた器具の異色のコミック…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿