2016年2月28日日曜日

プロフェッショナル仕事の流儀/感想!スキージャンプの葛西紀明選手の特集でした…(ネタバレ注意)。 #TV

プロフェッショナル 仕事の流儀 2月8日放送

2月8日はスキージャンプの葛西紀明選手の特集でした。彼とは同世代ということもあり、とても興味深く見ました。かれの生い立ちや、今に至るプロセス、人生模様が描かれていました。ここ最近の活躍、さらに今の年齢ということも話題性を呼んでいますが、もちろんここまでに至った経緯があるわけで、普段表面的なところしか見えない(見ない)視聴者としては深く感動を覚えました。笑顔の多い選手で、それに励まされる世界中の人がいると思いますが(自分も含めて)、はじめからそういう選手ではなく様々な挫折や困難、人との出会いが今の振る舞いとして現れていることがよく分かりました。これからももちろん応援していきたいですし、今の、そしてこれまでの活躍に感動を与えてくれてありがとうといいたいです。

ありがとう寄稿。

単価は安いのもありますが、れっきとした仕事ですので甘く見てはいけません。1円でも稼ぐのがどれだけ大変かも作業を通じて分かればいいかなと思います。
在宅ワークの目標:自分自身のスキルの向上と作業の楽しみ・単価は安いのもありますが、れっきとした仕事ですので甘く見てはいけません。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿