2016年3月19日土曜日

あのニュースで得する人損する人2016年3月17日/感想!卵かけごはんが濃厚クリーミーになる技、フワフワの生オムレツになる技…(ネタバレ注意)。 #TV

あのニュースで得する人損する人 3月17日

今回は2時間スペシャルという事で、とても楽しみにしていました。特にワザごはんは毎回楽しみにしています。
今回は特損ヒーローズスペシャルで、色んなワザが出ていました。たまみちゃんが紹介していた卵かけごはんが濃厚クリーミーになる技、フワフワの生オムレツになる技は、私もぜひ試してみたいと思いました。タマゴに納豆を混ぜるだけでふわふわの生オムレツになるなんて、とてもびっくりしました。しかも、フライパンを使わずなレンジでできるので、子供でも簡単にすぐできるため、オススメです。
坂上忍さんが率いる子役の子達のキャラが濃くて面白いです。坂上さんは出際がよくて、料理もできるのでとても尊敬しています。コメントも面白いです。毎週楽しみです。

ありがとう寄稿。

長野オリンピックが開催された時に販売されたプレイステーションソフトのハイパーオリンピックインナガノに昔すごくハマりました。
おすすめゲーム「ハイパーオリンピックインナガノ:プレイステーション」感想レビューネタバレ注意!(スキーは早さを競うものもあれば、エアリアルのように空中に浮いている時にコマンド)。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿