2016年3月15日火曜日

フラジャイル9話/ドラマ感想&あらすじ・アミノ製薬の社員役である松井玲奈さんのドラマの名前が火箱直美である(ネタバレ注意)。 #DRAMA

フラジャイル 第9話 病理医が主役の医療ドラマ

医療ドラマはたまに見ることがありますが、病理医という、珍しい設定のドラマだったので面白そう、と思って最初から見ています。長瀬智也さんの、偉そうだけど患者さんのことを第一に考えている姿勢や、武井咲さんの明るさには元気をもらえます。技師役の森井周平さんが職場を辞めてしまい、今後どうなるのか展開が気になっているところです。また、アミノ製薬の社員役である松井玲奈さんのドラマの名前が火箱直美であることに9話で初めて気づき、なんて珍しい苗字なんだろう、と今更ながら感心してしまいました。9話は小出恵介さんが患者役で登場していますが、今までのきりっとしたイメージとはちょっと違う、患者さんとしての役柄を上手く演じているなあと思います。次回も目が離せないドラマです。

ありがとう寄稿。

毎週の楽しみです。今日も本当にイラッとくる話ばかりで、自分で起きたイラッはなかなか思い出せないのですがこれをみているとこういうことあるとか、それはありえないし本当にそんな人いるのかなと思います。
痛快TVスカッとジャパン3月7日/感想!ドケチなお母さん:焼き芋の試食はどうかなと思うし、焼き芋って熱い食べ物なので、火傷もお母さんの責任…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿