2016年3月1日火曜日

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう6話/ドラマ感想&あらすじ・優しい面影が全く無い高良健吾の姿がありました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第6話

2月16日に放送された、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう第6話についての感想です。第5話までの一章では、高良健吾演じる主人公は両親がおらず、育ててくれたおじいちゃん想いの優しい青年でした。働いている引っ越し業者で先輩に罪をなすりつけられたり、彼女に二股をかけられても怒ったりしない優しい青年でした。同じく主人公を
演じる有村架純も両親を若い頃に失くし、おじさんに育てられ、心優しい女性ですが、そんな境遇の二人に様々な困難が降りかかり心が離れ離れになっていく様子に、主人公と同世代の私はとても痛感し、心を痛めました。6話では、そこから5年の月日が経ち、そこには以前の優しい面影が全く無い高良健吾の姿がありました。同じ役なのに表情の使い分けで全く別人のような演技を見せるのはさすがだなと思いました。7話ではこの5年の間に何があったのかが話されると思うのでとても楽しみです。

ありがとう寄稿。

岩手県内と宮城に店舗を構えるやなぎやでは、岩手県産小麦を使った自家製麺が売りだそう。メニューは味噌をベースにしたものが多く、中でも納豆キムチラーメンは初めて聞いた時は疑念を抱きましたが、食べたら自分の中の定番になるほどクセになる味でした。
おすすめ美味しいラーメン屋:岩手県「やなぎや」の納豆キムチラーメンがクセになる!! | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿