2016年3月20日日曜日

最終回・ダメな私に恋してください/ドラマ感想&あらすじ・最上くんもあきらさんとくっつくことができ、主任のおばあちゃんも幸せに(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ダメな私に恋してください 最終回

楽しみにしていた最終回。
最上くんとくっついたらいいのにとも思いながらおましたが、まさかの主任もミチコに恋してるって。
最後の回は胸キュン満載でした。主任もミチコへの優しさや態度がとても最高でした。
普通だったら付き合ってもないのに突き放されたら諦めちゃいそうなのに頑張っていたミチコが幸せになってくれたので見ているこちらも幸せになりました。
だけどドSの主任は最高です。突き放されるけど、助けたりしてくれて、たまにの優しさが見ていて楽しかったし久しぶりにドキドキでした。
実際にこんな人いたらいいな。
最上くんもあきらさんとくっつくことができ、主任のおばあちゃんも幸せになって、どちらもハッピーエンドに終わって本当に良かったです。

ありがとう寄稿。

タブレットでダウンロード出来るネットゲームです。
魔法少女見習いの子達が魔法石を守り抜いていくゲームです。
おすすめゲーム「ウィッチーズ:アクションパズルゲーム」感想レビューネタバレ注意!(少女達だけでなくモンスターも可愛らしくて見ていて楽しい)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿