2016年4月13日水曜日

情熱大陸2016年・羽生結弦/900回記念放送~スーパーヒーローの「強さと弱さ」を解く/感想!世界王者の貫禄たっぷりですが、考えたらまだ21歳の若さなんですね…(ネタバレ注意)。 #TV

4月10日 情熱大陸 羽生結弦/900回記念放送~スーパーヒーローの「強さと弱さ」を解く

羽生結弦選手の密着番組は、初めて見ました。細い体つきに、女の子のようなかわいらしい顔で笑顔を振りまいていたのに、ひとたびスケートリンクに上がると途端に目つきが鋭くなったのが印象的でした。世界王者の貫禄たっぷりですが、考えたらまだ21歳の若さなんですね。でもフィギュアスケートの世界では、もう中堅どころの部類に入る年齢なのだそうです。前人未到の記録を打ち出しても、まださらに上へ上へと挑戦を続ける、そのエネルギーは本当にすごいと感じます。礼儀正しくて誠実さがにじむ立ち振る舞いには、とても好感を持ちました。そして、自分のことはめちゃくちゃ弱い人間だと話していたのには、親近感を覚えました。これからも応援していきたいと思います。

ありがとう寄稿。

文武に優れていて人の注目を集めるカリスマ性があり、でもプレイボーイで口が上手く、さっそくニケを口説いていたのが笑えました。
それでも世界は美しい3巻(椎名橙)感想&あらすじ・先王の実弟でありリヴィウスの叔父にあたるバルドウィンが突然現れましたが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿