2016年4月25日月曜日

99.9-刑事専門弁護士2話/ドラマ感想&あらすじ・香川照之さんと岸部一徳さん。一番かわいそうなのは香川さんでどんどん気苦労が増えて(ネタバレ注意)。 #DRAMA

99.9-刑事専門弁護士- 第2話

第2話視聴終わりました!
1話に引き続きめっちゃ面白いです!
松本潤さんが変わりものの弁護士役なんですが、カッコイイ!
誰に何を言われても自分の考えを曲げずに突き進む変人。
その上司役がまた曲者。
香川照之さんと岸部一徳さん。
一番かわいそうなのは香川さんでどんどん気苦労が増えていってるのがまた面白いwww
今回の話は正当防衛を争う話だったんですが、話が進むにつれどんどん違う方に話が進みます。
え?え?とびっくりするような事実がどんどん出てきます。
特に今回犯人役の風間さんと被害者役の人とのつながりが見つかったシーンは鳥肌が立ちました。
そこから弁護士チームの凄さがこれでもかってくらい描かれてます。
余談ですけど、被害者役の人見たことあるよな~と思ったら、スカッとジャパンの嫌な人でした。
名前は岡山天音さんというらしいです。
あの人雰囲気あるから結構好きなんですよね~。
何はともあれ2回続けて面白かったので来週の話もすごく楽しみ!
早く日曜になってほしいwww

ありがとう寄稿。

越前医師は「インオペ」を断行しようとするのです。その中でも九条医師が言った言葉についてはかなり重みがある内容にもなってくるものです。
ホルスの手3巻第21話「暴走」(関達也)感想&あらすじ・越前医師は「インオペ」を断行しようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿