2016年5月11日水曜日

しゃべくり007映画番宣2016年4月25日/感想!映画「テラフォーマーズ」の番宣で伊藤英明さんと三池崇史監督さんが一組目のゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV

しゃべくり007 映画番宣 4月25日

映画「テラフォーマーズ」の番宣で伊藤英明さんと三池崇史監督さんが一組目のゲストでした。
三池崇史監督はめったにバラエティーに出ないので楽しみにいていました。
三池崇史監督の秘められた魅力が見られる回でしたよ。
2ちゃんねるでの噂を気にしていたり、映画監督なのに台本がないとしゃべれないので生まれてから1人も友達がいないと言うエピソードにはビックリしました。
その後、くりいむしちゅうの有田さんが作った短い台本で三池崇史監督に演技をしてもらうのですが・・・やはり流石でした!
台詞を話す時の抑揚やタイミングが、実に引き込まれる演技でした。
今までは三池崇史監督の作品には興味がありませんでしたが三池崇史監督の人柄に惹かれたのでこれから注目して観たいと思いました。

ありがとう寄稿。

3人の娘の女系家族の呪縛をといてもらうために、愛する女性人託したその思いを米倉良子さんが演じる浜田文乃が見事に遂げた、その女性の愛する者への強い思いに圧倒されました。
女系家族/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・米倉良子さんが演じる浜田文乃が見事に遂げた、その女性の愛する者への強い思いに圧倒…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

人気の投稿