2016年5月13日金曜日

ダレトク2016年5月10日・ワースト4メニューを当てろ/感想!鈴木拓さんからは「抱いた女は変な奴」と突っ込まれて、狩野さんの困っていた表情が面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV

ダレトク 5月10日 ワースト4メニューを当てろ

本格的なイタリアン料理をリーゾナブルで味わえる「俺のイタリアンJAZZ」銀座店の57種類の中から人気メニューワースト4を当てると言う企画でした。
参加した芸能人も、狩野さん、柳原さん、鈴木拓さん、吉村さんと私の大好きな芸人さんばかりでした。
ルールは日本テレビの「ゴチになります」とテレビ朝日の「帰れま10」を合わせた様なもので、レストランの人気メニューの中からしかもワースト4を当て、最後まで当てられなかった人が全員分の会計を支払うと言うルールでした。
人気トップ10は結構当てられるのですが、ワーストメニューってなかなか当てられないものなんだと感じました。
番組中にくり出されるトークでしたが、狩野さんの一番最近の元彼女の事を突っ込まれていたのが面白かったです。
柳原さんは「私の彼氏を取らないで!とツイッターに投稿された前日に狩野さんと一緒にご飯を食べていたので、すごい焦っちゃった」と発言。
鈴木拓さんからは「抱いた女は変な奴」と突っ込まれて、狩野さんの困っていた表情が面白かったです。

ありがとう寄稿。

今回は「食事」に関する事にもなってくるのですがこの掟に関してはかなり厄介にも感じる内容にも思えるものです。
はぐはぐ【なかよし家族編】第20話「やっかいな会食」(こなみかなた)感想&あらすじ・はぐはぐはこっそりとチャウの餌を食べるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿