2016年5月8日日曜日

横須賀にあるソレイユの丘に行きました・2016年ゴールデンウィーク日記・回数券を購入して、ふれあい動物園、芝ソリ、ゴーカートやミニショベルカーなどを子供たちと一緒に楽しみました。

横須賀にあるソレイユの丘に行きました

ゴールデンウィーク。
それは育児中の親にとっては、ある意味仕事の時間。
本業の仕事は休みでも、子供を楽しませるという仕事が待っているのです。

と言う事で、横須賀にあるソレイユの丘に行ってきました。
駐車場代はかかるものの、入園料は無料。
有料のものもありますが、大型遊具は無料。
回数券を購入して、ふれあい動物園、芝ソリ、ゴーカートやミニショベルカーなどを子供たちと一緒に楽しみました。

ゴールデンウィークなので、様々なイベントも開催。
無料で参加できるじゃんけん大会もあり、豪華景品である地元野菜と魚の詰め合わせを狙いましたが、すぐに脱落してしまいました。

子供たちにサービスしてヘトヘトになったけど、5月の爽やかな陽気の中、一日屋外で過ごすのも悪くなかったです。
子供たちがとにかく楽しそうなので、連れてきた甲斐があると思いました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(悪夢)
正直なところ、ショックを受けてもう一度読み直してしまう、そんなストーリーでした。ごくごく普通にあるようなミステリーかと思えば、とても人の心理を用いたストーリー展開にゾッとさせられました。
感想・書評「微笑む人:貫井徳郎」ネタバレ注意・ある事件をきっかけに犯人に関する情報を作家の主人公が語っていく(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿