2016年5月7日土曜日

怒り新党5月4日/感想!怒られたさんの素人さん、の中国人に張り倒された人やアイドル好きの食品工場の人とか蕎麦屋の専務さん…(ネタバレ注意)。 #TV

怒り新党5月4日11時15分放送

マツコデラックスさんと有吉さんのコンビが楽しくて見ていました。
この番組は、視聴者の日々の怒りに答えるのですがマツコさんと有吉さんが大した事のない怒りのハガキにも面白く返し、トークが面白いです。素人さんが登場するコーナーの今週の怒られたさんの素人さんのキャラが凄く強くて目がはなせません。3人出演していたのですが、中国人に張り倒された人やアイドル好きの食品工場の人とか蕎麦屋の専務さんとか3人ともキャラが濃かったです。 素人さんに面白いキャラの人がいると面白くなります。逆に 素人さんがあまり面白くないとなんかもの足りなくなります。 アナウンサーの夏目さんの代わりに庶務になった青山さんもマツコさんや有吉さんのキツイ質問にもサラッと答えていてあの番組に合ってると思います。毎週楽しみにしています!

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(芝居やめようかな)
桃太郎高校が精進する為に合宿をする事にもなったが果たしてどの様になって行こうとするのかがかなり注目するのも分かるものです。
大食い甲子園4巻 第31話「合宿」(土山しげる)感想&あらすじ・桃太郎高校が精進する為に合宿をする事にもなったが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿