2016年5月17日火曜日

おすすめストレス解消法「大掃除で心も身体もリフレッシュ」捨てられなかったものも捨てられるので、断捨離という面でもメリットがあります。

大掃除で心も身体もリフレッシュ

私のストレス解消方法は、大掃除をすること。ストレスが溜まってイライラしてくると、家中の掃除をします。家がキレイになると自然とすっきりし、ストレス解消になります。身体を動かすことも、ストレス解消になっていると思います。
それだけでなく、勢いで今まで捨てられなかったものも捨てられるので、断捨離という面でもメリットがあります。例えば、元彼との思い出の写真や、着ないのになんとなく捨てられない服。そうゆうモヤモヤした気持ちが残るものを、一斉に思い切ってすてることで、すっきりし、新たな気持ちで生活をスタートできるように思います。
他人に当たったり、お金を使ったりすることがなく、あとから後悔することがない、よいストレス解消方法だと思っています。

ありがとう寄稿。

阿部寛演じる、女性を見下してやたらとプライドが高い、いわゆる「結婚できない男」の生態、周囲の人間との奇妙な関わりが面白く毎回楽しく見ていました。
結婚できない男/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最終話で夏美の診察室に訪れ、夏美の理想とする住宅の設計が出来なかった理由を…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

人気の投稿