2016年5月6日金曜日

最後の贈り物・田中麗奈さん主演 /感想!愛する人(速水もこみちさん)を亡くした時、人工知能でその人格を蘇らせる…(ネタバレ注意)。 #TV

特集ドラマ 最後の贈り物 田中麗奈さん主演

特集ドラマ「最後の贈り物」を見終えて衝撃を受けました。
愛する人(速水もこみちさん)を亡くした時、人工知能でその人格を蘇らせることが出来たら...という主人公(田中麗奈さん)の思いに沿ってドラマは展開していきます。
料理でも活躍している速水もこみちさんの大ファンでこの番組を軽い気持ちで見たんですが、内容は近未来に近いものがありました。田中麗奈さんは数々の作品に出ているベテランの女優さんですが、とても色っぽくリアリティがありました。大切な人を突然失うと誰しも現実を受け入れられないものです。ヴアーチャル世界で再生させようとするのですが実は非現実的でありながらも現実的にありえる話かも知れないと思いました。「最後の贈り物」とな何なのか、ぜひみなさんにも観ていただきたいです。

ありがとう寄稿。

海がある町で育って、船で10分程のところに無人島があり、そこで海水浴やバーベキューをするのが恒例でした。
無人島があり、そこで海水浴やバーベキューをする・故郷と夏(恒例行事は、船に乗って出かけることでした)。 #SUMMER - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿