2016年6月22日水曜日

月曜から夜ふかし2016年6月20日:長瀬くんが映画の番宣でゲスト出演/感想!「マツコに採れたてを食べさせてあげたい件」の抹茶がほんとに色鮮やかで高級そう…(ネタバレ注意)。 #TV

月曜から夜ふかし 6月20日 23時59分から放送

長瀬くんが映画の番宣でゲスト出演していて、かっこよかったです。長瀬君がいるからか?マツコの村上君いじりにいつもより拍車がかかって、村上君惨敗かと思いきや、ブラジルではモテる顔とのことでびっくりでした。その国によってモテる顔って全然違うんだなとわかりました。
いつも最後にやる「マツコに採れたてを食べさせてあげたい件」の抹茶がほんとに色鮮やかで高級そうだなとおもいました。けれども、ちょっとパンチが弱いかなとも思いました。抹茶のお茶漬けをマツコが美味しいと言ってて確かに美味しいんだろうけど、いつもほどめちゃくちゃ美味しいという感じもせず、もっとご飯がすすむものの方がわかりやすいなと思いました。けれどもマツコは食べることがほんとに似合ってて、見ていて気持ちいいです。

ありがとう寄稿。

キムの犬嫌いの克服方法に関してはかなり極端にも思えるものです。しかしキムには他の目的があるのではないかと感じるものです。
いぬばか2巻第18話「1分も触れた・・・!!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・キムの犬嫌いの克服方法に関してはかなり極端にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。
初回から最終話までずっと「重版出来」を見てきました。複雑な環境で育ってきた中田が黒沢とぶつかり合って一時はどうなることかとおもいましたが、お互い理解し無事単行本を出版することとなりました。
ドラマ感想「重版出来」最終回あらすじネタバレ注意・黒沢と小泉の恋の行方が気になっていましたが、最後まで仕事仲間という形で発展はせずに終わりました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿