2016年6月12日日曜日

99.9%刑事専門弁護士8話/ドラマ感想&あらすじ・深山がいきなり逮捕されるというショッキングな冒頭(ネタバレ注意)。 #DRAMA

日曜劇場99.9%刑事専門弁護士 第8話 2016年6月5日放送

深山がいきなり逮捕されるというショッキングな冒頭で始まって、観てる方もどういうことなのか訳が分かりませんでした。レストランで食事をしていた相手が、自分が調味料をかけたものを食べた直後に死亡したら、それは疑われますよね。逮捕されてさすがに深山も落ち込んでるかと思ったのですが、大胆不敵ぶりは留置場の中でも健在でした。面会にきた佐田先生と立花先生に、深山が指示を出してたのが面白かったです。白いシャツを差し入れしてほしいと言ってるのに、いつまでたっても違う服を着てるのも面白かったです。明石さんの全力土下座も毎回楽しみです。佐田先生に深山の弁護を依頼したのが明石さんだと分かって感動しました。その請求書を破り捨てた佐田先生にも…。

ありがとう寄稿。

巷においてカラスの噂話が絶えない事にもなってくるものです。しかしカラスにおいては喋るのかも違和感を感じるばかりにもなってくるものです。
ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第62話「黒い噂は街を翔ぶ」(北条司)感想&あらすじ・カラスのトビオにおいては結構一途な所があるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿