2016年6月16日木曜日

ドラマ感想「重版出来」最終回あらすじネタバレ注意・黒沢と小泉の恋の行方が気になっていましたが、最後まで仕事仲間という形で発展はせずに終わりました。

ドラマ「重版出来」最終話を見て

初回から最終話までずっと「重版出来」を見てきました。複雑な環境で育ってきた中田が黒沢とぶつかり合って一時はどうなることかとおもいましたが、お互い理解し無事単行本を出版することとなりました。中田の陰のあるクールな役を見事演じていた永山絢斗さんの演技に感動しました。また、最年長で賞を受賞した三蔵山の受賞スピーチでは引退かと思いきや新しい作品を作るという意外なものでした。最初は感動していましたが、最後には笑ってしまいました。
黒沢と小泉の恋の行方が気になっていましたが、最後まで仕事仲間という形で発展はせずに終わりました。最後は中田も黒沢に恋心を抱いているのではと思って見ていましたが、そちらも発展せず。でもさわやかな印象の黒沢には仕事一筋というイメージがあっているかもしれません。

ありがとう寄稿。

慶次の強さについては見てても凄いの一言に尽きるのです。ですが度量の大きさに関してもなかなか凄いと感じるばかりにもなってくるものです。
花の慶次ー雲のかなたにー1巻第2話「うなる野獣の巻」感想&あらすじ・松風に餌をやる場面ではいきなり「大根」をあげようと…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。
経営に関しては素人観点にもなってくるのです。哲平とSHOWとの解説にもかなり納得させてしまうものです。
いぬばか2巻第11話「儲かってる?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・経営に関しては素人観点にもなってくるのです。哲平とSHOWとの解説にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿