2016年6月23日木曜日

みやびと十倉の「師匠と弟子」の関係が少しずつ恋愛感情へと変わっていく…私結婚できないんじゃなくて、しないんです最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「最終話」金曜ドラマ 私結婚できないんじゃなくて、しないんです

このドラマは中谷美紀演じる結婚できないアラフォー女子の「橘みやび」と、みやびに恋愛をレクチャーする藤木直人演じる「十倉誠司」とのやりとりが、なんといっても一番の見どころ!また、お笑い芸人の徳井義実もみやびの同級生役で出演しているんです。
みやびと十倉が顔を合わせると、嵐のような台詞が飛び交います。テンポの良さにも驚きますが、普段の中谷美紀の清楚なイメージとは違い、こんな役もできるんだぁと、ついついドラマのなかに入り込んでしまいます。
みやびと十倉の「師匠と弟子」の関係が少しずつ恋愛感情へと変わっていくのですが、みやびが自分は十倉といる時が自分らしくいられると告白するシーンは、キュンキュンしちゃいました。
ドラマの内容の面白さはもちろん、みやびのファッションにも目がいっちゃいました。おしゃれで参考にしたくなるような衣装でした。
ドラマを見ていて、出演者のファッションも楽しめるのって女子としては嬉しいですよね。

ありがとう寄稿。

装甲騎兵ボトムズの最終回は、好きで何度もみました。このアニメ自体大好きで、再放送されるたびに見ましたが、とくに最終回は見逃すことはありませんでした。
装甲騎兵ボトムズ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のキリコが全能の神ワイズマン(全宇宙の知識を集約して巨大なコンピューター)と対面…。 #ANIME - ナカノ実験室
高野史緒の作品は、いつも一風変わっている。たとえばフランス革命の時代に、たとえばマーラーの時代に、いきなりロボットを、テレビを持ち込んでくるのだ。本書もそんな中の一つ、電気の存在する、ルイ14世時代のお話である。
感想・書評「カント・アンジェリコ:高野史緒」ネタバレ注意・電気という一見無機質なものが加えれたロココ時代に繰り広げられる(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿