2016年6月15日水曜日

嵐にしやがれ:ゲスト松田聖子/感想!相葉雅紀の代行調査ではまたまたタイムカプセルを掘り起こすという企画…(ネタバレ注意)。 #TV

6/11 嵐にしやがれ ゲスト松田聖子

ゲストは松田聖子さん。以前嵐にしやがれの番組出演の時にホテル1室を貸切嵐と遊びました。今回は松田聖子デスマッチとして聖子さんにまつわるあれこれを問題にし正解すれば聖子さん好物なグルメが食べられるというものです。なかなか正解できない聖子さんに出題者の渡部が正解の手助け(ほとんど答えをいっているようなもの)をして結局最後に残ったのは泣き虫コンビの相葉・大野ペアです。相葉さんが正解してガトーショコラを食べる時、甘いものが大好きな泣き虫ですが大野さんが俺も食べたかったな~じゃぁ今度お取り寄せして一緒に食べようと和やかな雰囲気のもと終了しました。個人のコーナーではMJ対長瀬智也がかっこいい対決を行いますがMJが見事惨敗でした。カンガルーと一緒に自撮りする企画では動物に好かれないMJと動物とどんどん仲良くなる長瀬さん。寂しそうな顔をするMJが可愛くて天使でした。そして相葉雅紀の代行調査ではまたまたタイムカプセルを掘り起こすという企画です。ファンの間ではこれは相葉さんでなくても良い企画じゃないのか?結局相葉さんは仕事で途中で帰ってしまいタイムカプセルは見つからないのに皆泣き出すわスタッフも視聴者も引いてしまったということです。

ありがとう寄稿。

第1話を見逃し、初めはよく分からなかったのですが、見ているうちにだんだんとはまっていきました。
僕のヤバイ妻7話/ドラマ感想&あらすじ・相武紗季演じる杏南が木村佳乃演じる真理亜と手を組んだかのように見せかけ、それを伊藤英明演じる幸平に(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる
ハッピーエンド。ドラマ的に残り2話と噂されており難しいかも知れないが急展開を予想する。とても気難しい鮫島零治が美咲のおかげで社員に好かれるようになるくらい穏やかになった。
最終回と結末の予想・世界一難しい恋/感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。鮫島零治が美咲のおかげで社員に好かれるようになるくらい穏やかに」続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿