2016年7月24日日曜日

グ・ラ・メ!~総理の料理番1話:剛力彩芽主演/感想!全体のストーリー展開もテンポよく、内容も面白い…(ネタバレ注意)。 #TV

グ・ラ・メ!~総理の料理番~ 第1話

2016年夏ドラマの1つ、グ・ラ・メ~総理の料理番~を見ました。
正直に言うとあまり面白くないだろうと期待していなかったのですが、その考えは大きく外れました。
全体のストーリー展開もテンポよく、内容も面白い。
主演の剛力さん演じる一木くるみが自分の信念をしっかりと持っているし、食べる人のことを一番に考え、そしてその人の想いを料理として提供する姿に好感が持てます。
剛力さん自身も明るく笑顔がカワイイし、清潔感があるのでこの役とピッタリだと私は思います。
ドラマの中にでてくる料理もどれも本当に美味しそうで。
官邸を舞台にしているから庶民が真似できない料理ばかりだけれど、死ぬ前に一度は食べてみたいなぁと感じさせる逸品が出てくるのもこのドラマの見どころの一つなのではないでしょうか?
そして何と言っても最後まで見逃せないのは、エンディングで出演者が踊っているシーンです。
皆さんそれぞれ味がある!何故だか不思議ですが、このエンディングを見ると笑ってしまいます。
このドラマを見る人は、話自体は終わったからチャンネルを変えよう、テレビを消そうと思わずに、最後の最後エンディングまで楽しんで見てほしいと思います。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロで7000円負ける)
そして、見たこともない偉い人が将軍になるよりも、自分たちの暮らしを知りつくしているミシェルのような人に将軍になってほしいと考える町民たち。確かにその通りですね。
ちょっと江戸まで6巻:最終回(津田雅美)感想ネタバレ注意!あらすじ・将軍の子ではないかという噂が流れたミシェルですが、慌てず騒がずまったく動じない…。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿