2016年7月6日水曜日

うたコン「歌の夏祭りスペシャル」【2016年7月5日放送】感想!石丸幹二さんとクリス・ハートさんのデュエットやサラ・ブライトマンさんの中継など、楽しめる場面も…(ネタバレ注意)。 #TV

うたコン「歌の夏祭りスペシャル」【7月5日放送】

NHKの歌番組「うたコン」は今年4月から3月まで放送されていた「NHK歌謡コンサート」と「MUSIC JAPAN」が統合され、新しい音楽番組として始まりました。
いままでの、演歌、歌謡曲に加え、J-POPも取り入れて、幅広い世代の視聴者に見てもらおうというのが狙いだということです。
司会は俳優の谷原章介さんで、全国各地からの中継もあり、生放送ならではの魅力があります。
今回は、「歌の夏祭りスペシャル」と題して夏らしい歌が紹介されました。
確かに、演歌あり、歌謡曲あり、J-POPありで、バラエティにとんでおり、プチ紅白歌合戦という感じです。
石丸幹二さんとクリス・ハートさんのデュエットやサラ・ブライトマンさんの中継など、楽しめる場面もたくさんありました。
ただ個人的には無理やり一緒にしなくてもよかったんじゃないかあというのが正直な気持ちです。
今までの「NHK歌謡コンサート」でもやれる企画だと思うんですが。
音楽番組を減らすということだったのかあと思ってしまいます。

ありがとう寄稿。

最近面白い番組がないなかで、攻めている番組だなぁ!と思うのは「水曜日のダウンタウン」です。久しぶりにこのバラエティが番組は面白いと感じました。今回見たのは6月29日の90分スペシャルです。
水曜日のダウンタウン:32歳で孫ができた女性いる説/感想!「お会計は頂いてます」の方は最初から最後まで大爆笑…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿