2016年8月2日火曜日

菊池風磨さん演じる男の子は、未来から来た少年で、その男の子も色々カギを握る少年…時をかける少女1話/感想(ネタバレ注意)。 #TV

時をかける少女1話・最近見たドラマをご紹介したいと思います。

私が、最近見たドラマは「時をかける少女」です。アニメや、映画などにもありましたが、私の好きなお話しだったので、とても楽しみにしていました。そしてジャニーズジュニアの方も出るということで、ワクワクしていました。主人公の女の子は、タイムリープができるということで、色々な時間帯に戻ってやり直すという話ですが、他にも菊池風磨さん演じる男の子は、未来から来た少年で、その男の子も色々カギを握る少年です。主人公は、色々な人のことを機にかけてタイムリープして助けるというお話しです。これからもお話しが続きますがアニメと映画の内容と、また違うので、これからの楽しみです。主人公と菊池さんと、どうなるのかも見どころだと思います。

ありがとう寄稿。

『豪華客船~』の案内人として登場したのは、昨年10月に初登場し、放送内容もさることながらご本人の強烈なキャラクターも相まって大反響を巻き起こした、クルーズライターの上田寿美子(すみこ)さん。
マツコの知らない世界「豪華客船」感想!クルーズライターの上田寿美子(すみこ)さん。1泊1万円からの国内クルーズや今年登場した豪華客船の処女航海リポートなど盛り沢山の内容…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿