2016年8月6日土曜日

バズリズム2016年7月29日/感想!「POWER PLAY]うコーナーで「ごっこ」というバンドの紹介…(ネタバレ注意)。 #TV

7月29日24:30から放送されたバズリズム

バズリズムは日本テレビ系で放送されている音楽番組。
毎回様々なアーティストが出演、または紹介されている。さらにこの番組では他では見かけないようなインディーズのアーティストにもスポットを当てており、内容の濃い番組となっている。
そのなかでも、7月29日に放送されたバズリズムの「POWER PLAY]というコーナーでは私が大好きなアーティストであるバンドごっこというバンドの紹介がされた。紹介映像は短いものではあったが、テレビを通して彼らを観るのは初めてだったのでとても嬉しかった。また、8月5日にも同じコーナーで紹介映像が流れるので絶対に観たいと考えている。
このことから私はバズリズムという番組を毎回観ている。そして、今後もどのようなアーティストたちが観れるのか楽しみだ。

ありがとう寄稿。

10巻の最終話で布石があった君香(きみか)姐さんと君夫(きみお)兄さんの話とおせん終幕に向かう話で纏められた11巻でしたが、最初から最後まで江戸っ子人情の香るスピード感があって読みやすい漫画でした。
おせん11巻(最終回)感想&あらすじ・君香(きみか)姐さんと君夫(きみお)兄さんの話とおせん終幕に向かう話で…(ネタバレ注意)。 #マンガ - ナカノ実験室

人気の投稿