2016年8月14日日曜日

3年前数ヶ月ではあったけど父の介護を自宅でしていました…評判・人物評「ゴールデンボンバーの飾らないところ感謝を忘れない気持ちを持ち続けているところが好き」好きな芸能人。

ゴールデンボンバーの飾らないところ感謝を忘れない気持ちを持ち続けているところが好き

3年前数ヶ月ではあったけど父の介護を自宅でしていました。思いが通じなかったり辛い事も多くなってきて精神的にキツイな…と感じていた頃、次男がYouTubeの動画を観せてくれました。ゴールデンボンバーのメンバー自作の動画で観るとなんだかわからないけど笑えて笑えてくだらないことばかりやってるのに久しぶりにお腹を抱えて笑ってる自分がいました。次男のお陰で父の介護で疲れきっていた心が癒された瞬間でした。それから彼らのアルバムを聴くようになりました。《らふぃおら》という曲に心を打たれ何度も何度も泣きながら繰り返し聴きました。鬼龍院翔が落ち込んだ友達を励ますために作ったという曲でしたが私もとても励まされて勇気が湧いてきました。
それからファンクラブに入ってライブにも足を運ぶようになりました。ゴールデンボンバーのライブはとにかく楽しくて笑えて元気になれるライブで観に行くたびに笑顔になって帰ってこれました。
ファンになって4年近く経ちますがこれからもライブにいって元気と勇気をもらい続けていきたいと思います。

ありがとう寄稿。

良いこと2つ、悪いこと1つの日記を心掛けてきたこの日記だけど、案の定、負の成分が多くなってきた。もう、過負荷という感じで。だから、それとは別に、毎日、夢のある嘘を書いていったらよいのじゃないかと。まあ、また、ブログタスクを増やしてしまいますが・・・。
毎日嘘日記を書こうかな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

人気の投稿