2016年8月15日月曜日

評判・人物評「山崎賢人:顔がタイプで、スタイルも良い」デスノートは、違う俳優が演技してて、やりづらいと思いますが、キャラクターも負けてなく・好きな芸能人。

山崎 賢人 顔がタイプで、スタイルも良い

一番最初に山崎賢人くんを見たのは、デスノートのドラマです。若いのに、演技なかなかうまいなあ。と思いました。前にデスノートは、違う俳優が演技してて、やりづらいと思いますが、キャラクターも負けてなく、山崎賢人くんの存在感がとてもよかったです。その後は、テレビで見かけるたびに、顔がタイプでとてもかっこいいです。現在放送されている、好きな人がいることでは、イケメンの愛想がない、かなたくんの役をしていますが、山崎賢人くんのイケメンで、クールなのに、ちよっと意地悪な口調とか、もうたまりません。最近の俳優さんで、かっこいいと、思う人はあまりいませんでしたが、山崎賢人くんが現れてからは、釘付けです。あのイケメンに意地悪な口調で言われてみたいですね。

ありがとう寄稿。

はじめは小学校の教師が研究をやめさせられた件について。タルト・タタンを通じて失敗作も視点を変えれば成功になるというメッセージが込められていました。
グ・ラ・メ!〜総理の料理番3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・タルト・タタン:失敗作も視点を変えれば成功になるというメッセージ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿