2016年8月27日土曜日

評判・人物評「神谷浩史さんは努力家で面白くて優しい!」好きな芸能人。虹色蝶々とFor myselfが大好きで、その2曲をライヴで歌ってくれた時は泣きそうでした。

神谷浩史さんは努力家で面白くて優しい!

私の好きなアジアナンバーワン声優、神谷浩史さん。好きになった理由は、某ショップで雑誌の表紙を飾っていて、またそれがもの凄い素敵な笑顔だったんです。当時はまだ名前ぐらいしか知らなかったのですが、一回見てしまったら何か気になって気がついたら、いつの間にかその雑誌を手にしてました。神谷さんの笑顔には惹かれるものがあるんです。
それから毎日、神谷さんが出演したイベントや出演しているアニメやラヂオ番組をずっと見させていただいて…もう今では神谷さんなしじゃ、生きていけないぐらい、大好きです。
あと、神谷さんが出している曲の中で、虹色蝶々とFor myselfが大好きで、その2曲をライヴで歌ってくれた時は泣きそうでした。ライヴも神谷さんは、しんどい!辛い!とよく口にしていますが、それでもファンが喜んでくれるなら…と日々、頑張ってくれています。私は応援することしか出来ませんが、これからも精一杯応援し続けます!神谷浩史さんのファンになれて毎日がもの凄く幸せです。

ありがとう寄稿。

家を売ることは、家庭の幸せのお手伝いをすることだと使命感を感じていたため、家庭崩壊へ加担するようで気が進まない。
家売るオンナ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お客様に愛人の家探しを依頼された足立。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿