2016年8月10日水曜日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで:絶対においしいお好み焼き選手権2016.8.7/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・浜田さんの番で豚肉を焼こうとした時に鉄板の上に乗せれずに鉄板の端の溝のような所に。 #TV

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 2016.8.7(日)大阪

この日のガキ使は絶対においしいお好み焼き選手権だったのですが、私はこのシリーズがかなり好きで以前にやっていたタコ焼きや鍋、ピザなどもかなり楽しく見させていただきました。
この日は全編ということで浜田さん、遠藤さん、田中さんの3人で、まずは浜田さんの番で豚肉を焼こうとした時に鉄板の上に乗せれずに鉄板の端の溝のような所に置いてしまったところでかなり笑ってしまいました。
次に遠藤さんの番でプロテイン入りのお好み焼きを作ったのですが、現在ダイエット中の遠藤さんとムキムキの松本さんが二人で作っているのがかなり面白かったです。
最後に田中さんの番ですが、お好み焼きをあえて蒸したり、あえてアツアツじゃなく冷やしたものを作ったりと奇抜なことをしたわりにはあまり面白くありませんでした。

ありがとう寄稿。

シリーズ最終巻です。藤野さんの元恋人である結子さんが登場し、なにやら不穏な雰囲気からのスタートでした。結子さんが近々結婚することを知り、年の差の大きい陽と藤野さんカップルは、将来のことについての考え方にずれがあることを意識し始めます。
年上のヒト。」3巻(最終回)小田原みづえ・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・藤野さんの元恋人である結子さんが登場し、なにやら不穏な雰囲気からのスタート…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿