2016年8月19日金曜日

VS嵐2016年8月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・千鳥の大吾がトークしてすべった所笑ってしまいました。 #TV

VS嵐8月11日木曜日ゲストが芸人チーム

ゲストによって見たり見なかったりしてます。ゲストが芸人チームだったのでみてました。芸人さんだらけなんで面白かったです。オープニングトークで千鳥の大吾がトークしてすべった所笑ってしまいました。面白かったです。沢村一樹が俺は6人目の嵐って言うた所も面白かったです。ゆりあんが大野智に大きい声でボケた時に大野智がすごい迫力って言うた時笑いました。キッキングスナイパー時は嵐チームが全然ボール当てられなかった時も面白くて笑いました。相葉雅紀と大野智がゆりあんのポーズまねしてる所も面白かったです。ジャンピングシューターの時最初は櫻井翔も大野智もノリノリやったのに終わったら疲れはてて弱気になってたの面白かったです。芸人さんと嵐の絡みが面白いです。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(オレは下心があるんだ)
「青いイルカの島」という本は、「わたしが私になる方法」(サリー・ワーナー)という本から知りました。「わたしが私になる方法」の主人公、カーラが一番好きな本で、カーラに自分を重ねていた私は図書館で「青いイルカの島」を借り、カーラのように読書感想文を書く事にしました。
感想・書評「青いイルカの島:スコット・オデル)」ネタバレ注意・人のいない島に取り残された少女の冒険譚(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿