2016年8月11日木曜日

ダウンタウンなう/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「X JAPAN」のトシさんが、あの洗脳事件についてかなり正直に答えてくれていて。 #TV

ダウンタウンなう。(青森県での放送日が深夜1時頃)

県内での放送はかなり遅れて放送されていますが、毎回、世間をにぎわせた芸能人達がダウンタウンと坂上忍のコンビがゲストの気になる事を聞き出すと言った感じで視聴者の皆が気になる事を聞き出しし真実を聞き出すといった感じで番組が進んでいくのですが、今回は「X JAPAN」のトシさんが、あの洗脳事件についてかなり正直に答えてくれていてあの時にトシさんが何をしてどんな状態だったのか良く分かりました。そして人は心が弱っている時には、洗脳されやすく、洗脳されいる自分が落ち着くような感覚になり、一度かかると、自分でも脱け出せ無くなり大変だと観ていてゾッとしてしまいました。この番組を観て勉強になりました。

ありがとう寄稿。

泣ける映画で一番に思い出すのは、「帰ってきたドラえもん」です。夏に毎年公開されるドラえもんの映画、本編の始まる前に公開された短編映画なのですが、親戚の小さい子供たちの引率だからとぼーっと見ていたのに、終わった頃には子供たち以上に号泣していました。
本編の始まる前に公開された短編映画なのですが…感想レビュー「帰ってきたドラえもん」おすすめ泣ける映画。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿