2016年9月10日土曜日

いきなり黄金伝説〜無人島0円生活2016年9月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・出演者はよゐこの濱口優、有野晋哉、森泉、長谷川潤の4人。 #TV

いきなり黄金伝説〜無人島0円生活〜

9月4日の日曜日に放送された「いきなり黄金伝説〜無人島0円生活〜」がとても面白かったです。
出演者はよゐこの濱口優(はまぐちまさる).有野晋哉(ありのしんや)と、森泉(もりいずみ).長谷川潤(はせがわじゅん)の4人です。よゐこチームとモデルチームに分かれて、どちらの無人島生活が良いか決める番組です。無人島で2泊3日過ごし、その場で取れた食材を使って生活をしていき、家も実際に漂流物を使って組み立てていきます。
よゐこチームは、食材探し担当が濱口で家の組み立てを有野がやって、慣れた感じでやっていました。
毎年恒例行事なので、2人とも余裕があり、楽しそうにやっていたのでとても面白かったです。
モデルチームは、食材探しを長谷川潤、家の組み立てを森泉がしていました。家がとても綺麗で、作る料理もお洒落なものばかりでした。
お互いどちらも無人島で楽しそうにしているところが評価されていました。

ありがとう寄稿。

新入社員の人見は上司の鳴海に理不尽な目に合わされているが上下関係のため意見を言うことができない。
HOPE~期待ゼロの新入社員7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新入社員の人見は上司の鳴海に理不尽な目に合わされているが。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿