2016年9月17日土曜日

とんねるずのみなさんのおかげでした2016年9月15日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・二択のおつまみから、答えを合わせてビールをゲットするゲーム。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした 2016年9月15日午後9時〜午後10時

二択のおつまみから、答えを合わせてビールをゲットするゲームをやっていたのですが、どれも美味しそうで一致しないのがもどかしかったです。家族でどっちが食べたいかと言い合いながら見ていたので、とても楽しいひと時でした。とんねるずの絶妙掛け合いが大好きで、沢山笑わせてもらいました。又、鬼奴の微妙なモノマネもいい味出していて、私は好きです。残念な事に、紹介されていたお店は全て東京なので行きたくても行けないんです。こうゆう番組を地方でもして欲しいと強く思います。見ている時もビールが飲みたくなりましたが、見終わった後の方がビールが飲みたくて、我慢出来ずに飲みました。5人のやり取りなのに、合わないと自分までがっかりしてしまい変な気分です。もどかしかったけれど、また見たくなりました。

ありがとう寄稿。

1996年に発表された映画でノストラダムス予言の効果で見に行ってラストで大泣きしました。今でも見返すたびに泣けます。
感想レビュー「INDEPENDENCE DAY(インデペンデンスディ)」ノストラダムス予言の効果で見に行ってラストで大泣き・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿