2016年9月18日日曜日

芸能人が実体験を告白2016年9月8日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・カズレイザーの彼女は泥棒。 #TV

9月8日放送「芸能人が実体験を告白」

この番組は「芸能人が実体験」を告白する番組で全ての話がゾッと感じる話しばかりでした。お笑い芸人のカズレイザーさんは、自分の私物がこつぜんと消える事が続き最終的には、彼女の物まで消え誰かが、家に忍び込み盗んでいる様な感じをずっと感じていましたが、その犯人はなんと彼女で、カズレイザーさんが、生活費などを入れていない事が、積りにつもりあんな行動をとってしまった事がわかりましたが、一番怖かった離しは、女性アナウンサーの方が、不在の間に合鍵で侵入して家の中の物を触っていたり、居ない間に電話にでていたりと、ゾッとする事ばかりしていた犯人は未だ捕まっていないと知りますますゾッとしましたが、この犯人は隠してあった合鍵で侵入していた事が考えられると知り、合鍵を外に置いて置くのは危険な事だと実感しました。

ありがとう寄稿。

今でも新劇場版が公開されるなどして人気の高い作品ですが、毎週放送されていたテレビシリーズの最終回を観た時には驚きました。
1990年代に社会現象になったアニメです。新世紀エヴァンゲリオン/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿