2016年9月28日水曜日

不倫はいけないこととわかりつつ、応援してしまう自分…せいせいするほど、愛してる8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

せいせいするほど、愛してる 9月6日 8話

ドキドキハラハラします。
今回は副社長がみあと話したいということで友達に協力してしまい、クラブまで誘い出して話をしたいと伝えるところがとてもドキドキしました。
奥さんに後をつけられていたので奥さんが見えた瞬間ドキッとしました。
不倫はいけないこととわかりつつ、応援してしまう自分がいます。
しかし、ジミーチュウの宮澤さんとの恋も応援したくなります。
みあは副社長に別れを告げたので、そのまま宮澤さんと結婚して幸せに暮らして欲しいと思いますが、次回予告を見る限り、そうはならないようです。
毎回ドキドキしますが、奥さんがモンスター化しているので、次はなにをしてくるのか、どんなことをして旦那を取り戻そうとするのかとてもたのしみです。
宮澤さんの気持ちも痛いほどわかりますし、副社長の気持ちもわかる。
毎回ドキドキです。

ありがとう寄稿。

販売初日から売り切れ続出の話題の一冊。これから購入される方はお取り寄せになってしまうかもしれないです。
感想・書評「ねこのおうち:柳美里」ネタバレ注意・猫と人が織り成す物語は涙なくては読めない感動作品(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿