2016年9月6日火曜日

マツコ&有吉の怒り新党【2016年8月31日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新品の下着を洗わないで着用する人が結構いる事にビックリ。 #TV

マツコ&有吉の怒り新党 【8月31日】

今日の最初の怒りのメールは「新品のタオルや下着を洗わずに使うなんて!?」でした。新品の下着を洗わないで着用する人が結構いる事にビックリ!色落ちとかするかもしれないし、どうも素肌には抵抗があるので、私は絶対に一度洗う派です。「試着で誰が着けてるかも分からないのに…。」と無駄に想像が膨らんじゃいました。
他にも「バウムクーヘンを一枚ずつ剥がしながら食べる私」というのがありました。この気持ちは凄く良く分かります。子供の頃はすぐに食べ終わっちゃうのがもったいなくて、一枚ずつチビチビ食べてたんですよね。大人になって色々余裕を無くしてしまってるのか、こういう楽しみ方を忘れてました。明日にでも買ってきて一枚ずつ食べたいと思います。
あと、マツコ・デラックスが素の恰好の自分を別人格みたいに「アイツ」って呼んでいて笑っちゃいました。最近はすっぴんマツコの人格が無くなってきてるそうですよ。すっぴんマツコの「アイツ」、気になるな〜。

ありがとう寄稿。

人気者二人が出ている、というのもありますが、ものおじせずにずけずけと言い合う深夜ならではのゆるさがとても大好きです。
マツコ有吉の怒り新党(2016年8/24分)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・サッポロポテトやアポロチョコのことなど。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿