2016年9月16日金曜日

ダウンタウンナウSP 本音ではしご酒2016年9月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・坂上忍さんが水谷選手がこだわっている卓球ラケットの問題について触れてくれたことだ。 #TV

ダウンタウンナウSP 本音ではしご酒 9月9日(金)PM7:00~

やっぱりダウンタウンは面白い!今テレビが本当につまらない中、唯一と言っていいほど確実に面白い番組である。お酒が入っているのにこんなに切れのある、毒のあるトークが出来るのは天才たるゆえんだろう。今回のゲストは卓球のメダリスト、水谷隼選手がトップバッターだった。特に印象に残ったのは坂上忍さんが水谷選手がこだわっている卓球ラケットの問題について触れてくれたことだ。卓球のルールとしてラバーの接着剤を変更してはいけないというルールがあるそうだが、海外の選手はみんなラバーの接着剤を変えてより強いボールを打てるようにカスタマイズしているらしい。ただそれを確かめるすべがないということで、その違反のラケットを試合で使うことが出来るのだという。なんか腑に落ちない話だ。ルールに則ったラケットをみんなが使っていたらもしかしたら金メダルだったかもしれない。

ありがとう寄稿。

大雪の積もる道を拾った財布を幼馴染の少女アロアの家へ届け、老齢の犬パトラッシュを託して一人吹雪の中を歩きだす赤貧の少年ネロ。
財布を幼馴染の少女アロアの家へ届け、老齢の犬パトラッシュを託して一人吹雪の中を歩きだす赤貧の少年ネロ…フランダースの犬/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿