2016年9月7日水曜日

好きな人がいること8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・夏向くん!ツンデレな感じでも、しっかり美咲のこと思っていて、「お前の代わりなんていない」みたいな発言。 #TV

「好きな人がいること」 第8話

最初の方はあまり興味がわかなくて見ていなかったのですが、後半になってきてから、なんとなく惹きつけられて見ているドラマですが、この8話も次回が気になって仕方がない終わり方をしてしまってました。というか胸キュンとか久しぶり!な感じです。もう夏向くん!ツンデレな感じでも、しっかり美咲のこと思っていて、「お前の代わりなんていない」みたいな発言、かっこよくてメロメロでした。
だからこそ可愛い美咲とうまくいってほしい。ツンデレな夏向が幸せそうな顔が見たい!ってそんな気持ちだったのに、まさかの千秋くんの気持ちの変動。なんとなくわかっていたものの、今ですか?!言いたくなっちゃう。夏向と美咲、この二人の恋愛がうまくいってほしいと思っている私には邪魔者でしかないです・・・。もう、次回が気になって仕方がありません。

ありがとう寄稿。

せっかく千秋さんが今まで隠してきたのに夏向君ショックだろうなぁ。
夏向君だけ本当の兄弟ではなかったの?好きな人がいること(君のそばにいたい)7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿