2016年9月26日月曜日

嵐にしやがれ・激辛グルメデスマッチ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ドラマ「家売る女」に出演中の北川景子さんとイモトアヤコさんがゲスト。 #TV

嵐にしやがれ・9月10日放送 激辛グルメデスマッチ

9月10日放送の嵐にしやがれは、ドラマ「家売る女」に出演中の北川景子さんとイモトアヤコさんがゲスト。
恒例のデスマッチ企画では激辛グルメをかけたクイズに挑戦。
韓国で受験前にやらない方がよいとされていることは?(答えは髪を洗うこと)といった、各国の習慣についての問題が出題され、大野さん、松本さん、櫻井さん、二宮さんと、順調に抜けていく嵐メンバー。
最後に残った相葉さんと北川さんに出題されたのは、「麺包超人」は日本語でなんのキャラクターのことか?という問題(答えはアンパンマン)。
これを相葉さんが正解し、ゲストがご褒美をもらえないという結果に。
ゲスト出演された北川さん、イモトさんはちょっとかわいそうでしたが、嵐の5人がご褒美を食べることができて、嵐ファンの私としては嬉しい結果に終わりました。

ありがとう寄稿。

「織田課長、辞めないでー」とどれだけの人がテレビの前で叫んだことでしょう?汀州社の一件で、鷹野専務と江部さんが責任を取らされるのは分かりますが、監査部がコンプライアンスを重視して取り止めになったのに、なぜ営業3課の課長が責任を問われるのか、納得いきませんでした。
HOPE~期待ゼロの新入社員9話(最終回)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・織田課長の送別会でも安芸さんが飄々としてるなと思ったら、隠れて男泣き。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿